ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


耳が痛いから変な寝方を
したのかなぁって
思ってましたが
アチコチ触ると耳下腺が痛くて
耳が痛いと思ってました笑い泣き


YouTubeで膠原病の動画を
見たりしていたので
ご訪問があまり出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m


雨も風も強くて
熟睡出来ませんでしたガーン

警報が出てないか見ましたが
出てないので出勤です笑い泣き

ちょっと期待しましたあせる
保護者や園児の皆様
ごめんなさいね
m(_ _)m



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫


久々るぅちゃんですおねがい


まつ毛を撮りたくて爆笑


でも直ぐに動いちゃうチュー


あー、惜しい爆笑


近付いて来てスマホに
スリスリしてくれる
るぅちゃん爆笑


近いよ〜るぅるぅチュー


うーん難しいなぁキョロキョロ


これはどうでしょう?
向って左目おねがい


真顔なるぅちゃん爆笑


滅多に撮れないから


いっぱい撮りましたてへぺろ


これもボケて惜しい爆笑


おっ、これは?びっくり


肉眼ではハッキリわかるのに


写真撮るのが下手過ぎて笑い泣き

るぅちゃんご協力ありがとうラブ


にゃみさんがイヴちゃんの
まつ毛を
アップしてくれましたラブ

ハッキリ分かりましたよ〜🙌

ありがとうございますラブ

とっても綺麗なブルーアイなのに
角膜潰瘍に
なってしまいましたショボーン

これまでも目薬頑張って
良くなってたのにあせる

化膿性肉芽腫性脂肪織炎で
3回の手術を乗り越えた
イヴちゃんなんです

今回も早く良くなって
又綺麗なブルーアイの
お目めに戻りますように
祈ってますね!

イヴちゃんに
特大の元気玉を送りますグー

あーたんと一緒に
イヴたん頑張れ〜ラブラブ

皆さんも応援お願いします
m(_ _)m








山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m