ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨夜は又腹痛絶望

今朝は大丈夫と思ったら
午前中も痛かったです悲しい

お休みの日で
勤務中で無かったのが幸い笑い泣き

悪い物が出てくれてると
思うしかありましぇん爆笑

真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔魂が抜ける





予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m


では植物グリーンハーツ

2階ベランダの植物からウインク


原種のスミレ


あ〜ボケてた爆笑
これもウインク


姫林檎の花が開花してましたおねがい


クラブアップル


ボケボケだけどこちらも🍎
アルプス乙女


そして新入りの
フィンガーライムに蕾がラブ
1年目どうなりますやら?ウインク


こちらは1階外のモッコウバラ

昨年バッサリ剪定して
多肉棚の後ろに置いたので
陽当り悪くなりましたが
蕾がついてて嬉しいです照れ


ラナンキュラス


ラナンキュラス


桃色たんぽぽがぐんぐん
成長中ラブラブ


巨大な株になった
ユリオプスデージーイエローハーツ


大好きなピンクのラナンキュラス


アップにすると和紙みたいな
繊細な花びらですよねおねがい




ではにゃんこ黒猫



ベランダに居たら鳴き声がキョロキョロ

らむでした爆笑


わたちもでたいでしゅニコ

でも出してあげられませんキョロキョロ
ごめんねショボーン


廊下にろぅずおねがい


うろうろ爆笑


猫使い部屋前のバリケードチュー

ろぅずは開けませんが
らむが開けちゃうんですよね笑い泣き


ねぇねは居ないねウインク
猫砂の飛散は
見なかったことに爆笑


ドアにスリ〜はするけど
ねぇねが来たら
猛ダッシュするろぅたん笑い泣き爆笑


でも気になるわねウインク


だって苦手なんだもん凝視
直ぐに抱っこしゅるでしゅもんむかつき


でも寝室に居て
ママが居ない時には
ぐるぐる言うらしいです爆笑

今着てるお洋服はМサイズ
又楽天のお買い物マラソンで
Sサイズをポチったから
もう少し我慢してねウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


可愛いのが沢山で
ついつい色々買いたく
なっちゃいます爆笑

多肉を我慢するしかないキョロキョロ

多肉は置き場所もないし笑い泣き




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m