ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



昨日も残業でしたネガティブ
ちかれた〜無気力

昨夜も勿論寝落ち笑い泣き
変な時間に少しだけ
ご訪問してますチュー



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



昨日、猫のまつ毛の記事を
書きましたが
あさひさんが早速記事に
書いてくれました〜ラブラブ






ではにゃんこ黒猫



ろぅずですウインク


私の上です爆笑


別日もえー


空いた所から毛が
ハミってました爆笑

意外と毛が長い?口笛


にゃがいでしゅのよ〜口笛


帰宅を待っててくれましたおねがい
と、解釈する私(*´艸`*)


横が気になるろぅたん爆笑


らむですウインク


廊下に置いたタワーにも
猫用のヒーターが
入れてありますウインク


お天気良くて暑かったの?


乗り出してますチュー


因みにろぅたんのお洋服
MサイズからSサイズにウインク

サイズはピッタリですが
手足が短いので
折り曲げていますキョロキョロ

Mサイズは背中を
括ってましたが
Sサイズは首元を括ってますウインク


Mサイズのお洋服は
噛んで?
破いてたので捨てました笑い泣き


猫の経費が痛い絶望




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m