ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



昨日も残業でしたネガティブ

そして昨夜も寝落ち真顔

から〜の目覚めて変な時間に
ご訪問しましたが
記事を見た後に何回も
いいねに勝手に戻るんですガーン

いいね履歴から
ご訪問する時もあるので
その時は良いですけど
ホーム画面から見ようとしたら
鬱陶しい位にいいね画面にむかつき

私のスマホの不具合?
以前からたまにありますが
今のスマホが2年位?
使ってるので替え時かしら?
でも替えるの手間だし
面倒だし
他は特に問題なく使えてますキョロキョロ


アメブロだけなんだけどなぁ〜えー

ご訪問出来てなかったら
ごめんなさい
m(_ _)m




予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m




皆さんのお宅の猫ちゃんの
まつ毛をご覧になったことが
ありますか?

よぉ〜く見ないと目立たなくて
分かりにくいですが
ナントろぅずは良く見えますおねがい

他の子より短毛だから?

るぅちゃんも短毛ですが
記事を書いてから見たら
見えましたびっくり

写真撮りたかったのに
持って無くて残念悲しい

では一先ずろぅずを
ご覧下さいませウインク

ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


横向きですが
アップが続きます爆笑


これはわかるかなぁ?


ボケたけど更にわかりやすい?


これはどうでしょうか?


もうこれはバッチグー?


これはわかりますねおねがい


ろぅずの
まつ毛はわかりやすいですラブ


更にアップにしてますウインク
ゴミか何か付いてそうな?チュー


猫の上の長いお髭はわかりますが
まつ毛って
わかりにくいですよねキョロキョロ


因みにりんも肉眼では
黒いまつ毛がわかりますが
写真となると難しかったですにやり



やめて〜の可愛い顔←親バカ爆笑


ハッシュタグ#を
「猫のまつ毛」で入れようと
しましたが
候補に上がりませんでしたびっくり

やはり猫のまつ毛は
見付け難いんでしょうかね?キョロキョロ

ろぅずで認知されますように照れ

皆さんのお宅の猫ちゃんの
まつ毛も確認してみては
いかがでしょうか?ウインク


あさひさん宅のハルくんなら
わかるんちゃう?

レオたんは長毛やから
難しいし
保護猫姉妹も長毛やから
難しいかも?ねキョロキョロ


あさひさんも見てみてねウインク



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m