ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


最近、ろぅずがお布団の上で
寝ます爆笑

でも今朝はひんやりしたからか
途中でヒーター入りの
ドームベッドにえー

最近体重は測ってませんが
ろぅずは3.5kg強ありますから
重たい!重たい!笑い泣き
お洋服を着てるので
数十gはプラスされてるから
余計に重たい?てへぺろ

ヒーター入りのベッドで
寝てくれると助かりますお願いウインク




今日も私は残業予定ですネガティブ

年度末処理と新年度準備と
両方やってますが
入園式に間に合うように
必要な物を準備したりと
あれこれやってて
とっちらかりながら爆笑

一応スムーズに進んでますが
何か余計な仕事が
挟まるかわからないので
早め早めにはこなしていきたいと思っていますウインク


新年度に入り忙しいですが
皆様もご自愛下さいねおねがい



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m


では多肉ちゃんグリーンハーツ


割れたハチを利用した
段々重ねの寄せ植えですウインク


昨年寄せ植えしたキャニスター
スカスカになった所に
植え込みたいです笑い泣き

奥に見えるのが
下矢印下矢印


以前アップした寄せ植えですウインク
セダムが根付いて元気にラブ
同じキャニスターですウインク

?キャニスターじゃなくて
コランダーじゃない?爆笑
今気付きましたチュー

間違えてましたガーン
ごめんなさい
m(_ _)m


薄化粧のお花が可愛いラブ


姫秋麗のぶっこみ鉢もモリモリおねがい
多肉ごとやりたぁ〜い笑い泣き





ではにゃんこ黒猫


りんおばぁにゃんですウインク


写真撮らにゃいで〜むかつき


全くもうネガティブ


やってられにゃいわ〜真顔


りんちゃんどうせなら
枕を横にゆったり使ったら?
と、思うママでしたウインク





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m