ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




昨日も残業でした爆笑

明日も残業予定です笑い泣き

まだまだ忙しい日が続きまして
寝落ちの毎日になりそうです悲しい

昨夜も寝落ちしてから
目が覚め
少しご訪問させて
頂きましたが
出来て無かったらごめんなさい
m(_ _)m

 




昨日は
エイプリルフールでしたねウインク

皆さんは覚えてました?キョロキョロ

良かったわね(*´艸`*)

私はしっかり?がっつり
昭和世代だけど忘れてたぁ〜爆笑





予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m





3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m


ではお花グリーンハーツ


ラナンキュラスが咲きました〜ラブ


葉っぱが邪魔してますが
赤いラナンキュラスも
咲き出しましたラブ


マーガレットが次々に
咲きだして賑やかにおねがい


こちらもおねがい
挿し木が上手く根付いて
嬉しいです照れ


手を伸ばして撮ったら
ボケてました爆笑

何故かセダムの中に
イフェイオンがびっくり
可愛いからまぁ良いかなぁてへぺろ


おこ多肉もとい
おこビオラがアチコチで
開花して嬉しいですラブ


これも〜ラブ


これも〜ラブ


多肉棚の横に有る
室外機に置いた薔薇の株元にもラブ
こんなに増えるとは思ってなくて
とってもとっても嬉しいです照れ

おこたさん見てるかな?
2017年に頂いてましたおねがい

素敵なお花を
ありがとうございました
m(_ _)m


ではカレンダーブルーハーツ


うにさん


soraさん


nyannkoママさん


りんママさん


ふれすかんさん
山猫建設チャリティー
カレンダーですブルーハーツ


今月もみんにゃに癒されます照れ




ではにゃんこ黒猫



チンマリろぅたんラブラブ


爆睡中爆笑


スヤスヤ寝おねがい


ろぅたん重いから
そっとお布団ごとずらして〜


ふと視線を感じて横を見たら
らむチン(*´艸`*)


ズームしたらボケちゃったチュー


そして横を向くわねえー


この写真の向って右側の
首に腫瘍がありますショボーン


この写真だと膨らみが
わかりやすいですよね悲しい


でもらむは変わり無く
元気ですおねがい


リンパ腫かもしれませんが
寛解を信じてますグー


応援して下さる皆様
ありがとうございます
m(_ _)m







山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m