ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨日は残業で8時過ぎに帰宅ネガティブ


家族がハンバーグ等を
作ってくれてたので有り難く
戴きましたウインク


お腹ペコペコだったので
直ぐに食べられて
本当に有り難かったです照れ



今日はお天気も良かったので
多肉にシャワーしたり
植え替えしたりと
やりたい事が出来たので
良かったです照れ



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m




3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m




ではにゃんこ黒猫

まだ肌寒い時の記事ですウインク



らむですウインク

 
とある日玄関にてラブラブ

 
ちょこんと座ってカワユス


中々目線はくれませんえー


あら、良い感じおねがい


天使猫れんが居る?ニコニコ


違うかぁ〜爆笑


ら〜むちゃんこっち向いて〜ルンルン


にゃんでしゅか?

用事ないなら呼ばにゃいでぶー


はいゴメンナサイ
m(_ _)m
写真撮りたかっただけです笑い泣き


しゃむいからヒーターが
ヌクヌクで良いわぁ~ラブラブ


もうお写真は要らにゃいですむかつき


直ぐに出てくるらむ爆笑



では多肉ちゃんグリーンハーツ


フリズルシズルがクルクルに
なってきました〜\(^o^)/
やはり陽当りが大事みたいで
移動しましたウインク


ゲイソリサコルガータの
お花が咲きそうラブ


これはおこ多肉(*´艸`*)
おこたさん命名ウインク


こちらも左側おこ多肉と
右側はフィガコレおねがい
ロマンはフィガコレでした〜爆笑

お若い皆さんが
そう呼んではるので
老婆も真似っ子でフィガコレ爆笑


こちらもチョンパした
フィガコレですウインク


胡蝶の舞は3分割して
それぞれ元気で
お子ちゃまが出てますラブ
フィガコレですウインク


下にお子ちゃま見えてますよ〜ラブラブ


これもおねがい


ラウリンゼと?
フィガコレですラブ
あまり綺麗に育てられなくて
ごめんしゃいm(_ _)m


これもフィガコレの
ドドランタリスですおねがい

とっても大きくモリモリに
なりましたよ〜ラブ

有り難多肉を綺麗にモリモリに
育てられるように頑張りますグー





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m