ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨日は残業になりました笑い泣き

今日も残業デスネガティブ


でも明日の出勤は回避ウインク

多肉ごと出来たら嬉しいです照れ


寝落ちして目覚めて
少しだけご訪問して
又寝落ち笑い泣き

ご訪問は滞ってます
m(_ _)m





予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m

ではにゃんこ黒猫



私にお尻を向けて落ち着く
ろぅたん爆笑


なのにこの顔チュー


ママったらにゃによ〜
みたいな?爆笑


明け方お布団へウインク


嬉しいですが


お手々伸ばして可愛いのに
油断してる時に
猛ダッシュで出て行くろぅず笑い泣き


ビックリしちゃうんですけどえー


ゆっくり出て下さいねてへぺろ



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m