ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



昨夜は豪雨で雷まで鳴り
今朝は小雨ななってましたが
川は激流でしたびっくり


通院でしたが院内に居る時に
叩きつけるような雨が降り
帰宅が心配でしたが
帰りは上がってて
良かったですウインク

今日は実は今の病院で最後
点滴dayでしたウインク



4月からは今の大学病院から
地元の大学病院へ転院しますキョロキョロ


まだ全科の転院手続きは
終わってませんが
取り敢えず点滴は
地元の大学病院の循環器内科で
引き受けて下さる事になり
4月からは地元で点滴ですウインク

段々と体も老化現象が
出て来るお年頃爆笑

早めに転院出来て良かったですウインク


今日も1回で入り
ベッドも使わせて頂けました🙌

いつも祈って下さる皆さん
ありがとうございます
m(_ _)m

10年近く通った病院なので
ちょっぴり寂しさもありますが
まだ眼科と耳鼻咽喉科の
転院手続きが出来てないので
5月末位には
再び受診となりますチュー

沢山のドクターや看護師さん
受付やお会計
医療従事者の皆様に
感謝致します
m(_ _)m



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m

ではにゃんこ黒猫


 
当たり前の様に
私の足に乗っかるろぅず爆笑


えっ?


だめにゃの?


ろぅたんゲットしたにょにニコ


ママのあんよは
ろぅたんのでしゅよ〜照れ

まぁそうねてへぺろ
らむはあんよに来ないしねウインク


後ろを振り返ったら
ドームベッドにらむ爆笑


らむはお一人様が
良いんでしゅのチュー



我が家のにゃんずはみんな
其々お一人様が良いみたい笑い泣き


猫団子に憧れますが
元気ならオッケーウインク



繋がる空流れ星



穏やかな毎日を願いますお願い




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m