ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨夜は又腹痛で
何回もおトイレへ絶望

なのにこんな時に限って
ろぅずが毎回お腹や胸に笑い泣き


普段なら嬉しいけど
おトイレ行く度に
ろぅたんごめんね〜と
おろしました悲しい

しんど過ぎて
1階まで降りてお薬を飲む
元気もありませんでした笑い泣き


今日は何とか大丈夫です笑い泣き


ご訪問は出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m


まとめてのご訪問になります
m(_ _)m



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫



りんおばぁにゃんですウインク


くしゃみした後爆笑


変にゃの撮らにゃいで


りんちゃん
いっぱい撮りたいのおねがい


えーっぼけー


それは困るにゃのガーン


お写真嫌いにゃから


「撮らせて〜」も
今では聴こえないりんキョロキョロ


お顔はまだ洗いますウインク


お手ての爪をそろそろ
切らなきゃね口笛


丁寧に洗ってますねおねがい


毛繕いはしなくなったけど
お顔はまだ洗えるみたいラブ


どんな仕草も愛しいです照れ


まだまだ長生きして欲しいし


ずーっと一緒に居たいけど


腎不全で20歳


良く頑張ってくれてますおねがい


今はラプロス服用と点滴で
療法食はほんの少し


オヤツいっぱい食べて
体重維持して


りんのペースで過ごせたら
それが1番です照れ


でも長生きしてねラブラブ




ドライヤーをブロ友さんが

教えて下さったのを

購入しましたウインク

 

 

お値段以上に快適ですおねがい


私は手首の関節や

手先の痺れや痛みがあるので

この軽さが

とっても有り難いです照れ


以前はパナソニックの

ナノイー?流行ってた頃に

うん万円で購入し

まだ現役なんですが

軽さに惹かれて買い換えしましたが毎日が楽チンになりましたウインク



教えて下さったのは

可愛いぽんずちゃんママの

小梅さんですウインク


 



小梅さん

ありがとうございました🙇


勝手にリンク貼って

ごめんなさいね

m(_ _)m


許してちょ〜ウインク


 



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m