ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


今日は頭痛で撃沈ショボーン

お休みに限って残念えーん

仕事に影響無くて良かったと
思わなきゃかな?キョロキョロ





昨夜はトントンの回数が
少なかったですウインク

それはそれで以下の内容が
原因なんじゃないかと
ちょっと可哀想な気もショボーン



予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m




ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


又お腹やあんよの
過剰グルーミングを
するようになってショボーン


ソンバーユで良くなってましたが
寒い時期は可哀想で
塗ってなかったら
お腹が赤くなってたのですネガティブ


暖かくなるまでは服で防ごうと
お洋服を購入しましたウインク


短足マンチカンのろぅずには
長いわ〜大きいわ〜で
直ぐに脱げちゃいました爆笑


首回りとお手てとあんよを
縫い縮めましたウインク


それでも踏んじゃうので
折りましたが爆笑


パジャマみたいですが笑


にゃによ〜むかつき


ろぅたん
とっても可愛いわよ〜ラブ


縫ってもМサイズだからか
ちょっとブカブカ爆笑


きついよりゆとりがあった方が
良いかな?とキョロキョロ


でも脱げちゃったら危険だし


最初はゴムで留めてましたが


上手に脱いじゃったのよねえー


仕方無く縫うことにチュー


これはこれで可愛かったけど
危ないのは駄目だし


首回りを縫って〜


お手ても細くして〜


あんよも細くして〜

老眼と闘いながら縫いました笑い泣き


お腹の赤みが
無くなりますようにお願い


ろぅずが着てる服は

見付けられませんでしたが

襟のある服も購入しましたウインク

 

 



これも首回りと手足を

縫い縮めましたてへぺろ


どちらも柔らかい記事で

着心地良さそうですおねがい

 

 



 

 




これは良く見てなくて
お腹が開いてる服で駄目笑い泣き

残念チュー


服を着せるのもろぅずには
ストレスかなぁと思ってましたが
赤くなってるので仕方無く悲しい

トントンの回数が少ないのは
動き難いからかも?

私にとっては好都合でも
ろぅずが動き難いのは
これまた心配です笑い泣き

早く生えて来ますようにお願い





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m