ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




今日は点滴dayでしたウインク


生憎の雨ネガティブ


出掛ける時の雨は嫌ですよね笑い泣き


でも行かねば〜グー



点滴は探られることもなく
1回で入りました〜🙌

ベッドも使わせて頂けましたおねがい



ひーさん、さくらちゃん
そして祈って下さる皆様
ありがとうございます
m(_ _)m


今日は循環器に免疫内科に
神経内科と点滴で
盛り沢山でした滝汗



はぁ〜疲れた〜笑い泣き




予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m



毎年検索しているこちら
下矢印下矢印下矢印



北陸もありましたし
こちら大阪も阪神・淡路大震災
そして大阪北部地震が
ありました

最近では京都南部を震源とする
地震が頻発しています

今一度防災グッズを
見直さなきゃと思います!!





ではにゃんこ黒猫



ブレましたが
りんがハウスから
出てきましたウインク


ぬぅ〜ルンルン


そして枕へ爆笑


反対側に回って〜


はぁ可愛いラブ


不安定でしょうにチュー


エヘッてへぺろ


このお手てカワユスおねがい


クッションにハマってますが爆笑


うーたちけて(助けて)〜
みたいな?ウインク


無問題ルンルン


私はどんな体勢でも大丈夫チョキ
って、思ってるりんですが
家族は心配なんですけどねウインク

本にゃんはまだまだ若いと
思ってるかも?

気持ちは大事ですねてへぺろ




繋がる空流れ星


穏やかな毎日を願いますお願い





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m