ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


3月に入ってもう1週間びっくり
早ッ笑ううさぎ


日が少し長くなって来ましたが
雨続きで多肉も眺められずショボーン


や〜っと晴れ予報の本日おねがい


帰宅してから眺める元気が
残ってるかしら?笑


週末は又々寒そうだし
りんの点滴も行きたいんだけど
どうなりますやら?キョロキョロ


腎不全のりんもるぅも
そしてリンパ腫のらむも
オマケでwおハゲのろぅずも
変わりなく過ごせていますウインク

皆さんの元気玉のお陰ですラブラブ

ありがとうございます
m(_ _)m




予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m


では多肉ちゃんグリーンハーツ

先週末の写真ですウインク


昨年仕立て直した
割れ鉢の重ね寄せ植えですウインク

ある多肉をただぶっ挿した為
センスナッシング口笛

更にこんもりして来ましたが
枯れ葉取りが
出来ておりませぬ〜爆笑


ゆっくり多肉ごとが
したいなぁ〜もぐもぐ




ではにゃんこ黒猫


又々白湯を飲むりん爆笑


お薬飲む為に持って来たのにえー

可愛いりんの為に
又洗って入れ直しました爆笑



りんのお散歩10秒


「ん〜ん」

全てがこれ!爆笑

アクセントの位置?
イントネーションで
使い分けてるりんですてへぺろ

廊下に置くことにした

L字型の爪研ぎは

ろぅずがとっても気に入ってて

同じ猫壱の爪研ぎを

寝室にも置いていますウインク

 

 

この商品はスペアがあって

交換出来るのが良さそうで

本体とスペアを注文しましたラブラブ


スペアもPICKしようと

探しましたが見付からずキョロキョロ

 

 

検索してたら

違うのも出て来ましたが

これはどうなんでしょ?


猫のだとついついというか
直ぐに
買っちゃいますよね爆笑






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m