ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



昨日は沢山のライン等を
頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m

覚えてて下さってて
嬉しかったです照れ
 


あさひさ〜ん
ありがとさぁ〜んおねがい



にゃんずの為にも
まだまだ元気に過ごせるよう
気を付けて
過ごしたいと思いますウインク


昨夜も寝落ちで夜中に少し
ご訪問して又寝落ち笑い泣き

ゆっくりのご訪問です
m(_ _)m




私達のアイドル
ゴエちゃんが天使になり
まだ信じられない想いですが
ゴエママさんから
ゴエちゃんの志が届きました


ゴエママさん
お気遣いさせてしまい
ごめんなさいね
m(_ _)m


スイーツ大好きな私ラブ
ゆっくり御馳走になりますねおねがい


ゴエちゃん祭りで
生ゴエちゃんに会えて
クリクリ大きなお目めの
生ゴエちゃんに
キャーキャー言ってた私照れ

その時にゲットした
ゴエちゃんのクリアファイルは
リビングに飾って眺めていますおねがい

ゴエちゃん祭りを通して
ブログでの繋がりが沢山出来て
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


関東から仲良しにゃみさんが
ゴエちゃん祭りにいらして
想像してた以上あまりにも
にゃみさんがお若くて
ハグするつもりが
こんなおばちゃんがハグしたら
ご迷惑かと出来なかったのを
思い出します爆笑

にゃみさんとお会い出来たのも
ゴエちゃんのお陰ですおねがい

ゴエちゃんが繋いでくれた
沢山の御縁は宝物です照れ

瀕死の状態のパトラちゃんを救い
家族に迎えられ
見事復活したパッちゃんという
可愛い妹が出来て
2にゃんの様子を見れるのが
とっても楽しみでした


ゴエちゃんが病気とわかり
ゴエママさんが献身的に
看病なさって
ゴエちゃんの闘病中も
頑張ってる姿に
こちらが勇気を貰いましたグー

我が家はりんとるぅが
腎不全で
らむはリンパ腫で闘病中
ろぅずはストレスおハゲ

ゴエママさんには
アドバイスや励ましのお言葉を
頂いて感謝致します
m(_ _)m

ゴエちゃんとゴエママさんを
見習ってやり抜きますねおねがい

ゴエちゃん頑張りまっせ〜
見守っててね〜ラブラブ




予約更新ですウインク

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m




では多肉ちゃんグリーンハーツ


娘に多肉を貰いました〜ラブ
寄せ植えしてある多肉と〜


色々買って来てくれましたおねがい

今日は凍えそうな位
寒かったですが植え替えましたウインク

あまりにも風が強くて冷えて
被災地の皆さんが
暖かく過ごせているのか
気になりました
とっても寒かった戸外
多肉ごとをしながら
申し訳ないような気持ちになり
被災地に想いを馳せてました

1日も早く復旧復興がなされ
平穏な日々が訪れますようにお願い


こちらは猫使いから
ユーフォルビア・ホワイトゴースト


何とも面白い爆笑


怪獣みたいな?
娘はウミウシみたい?とw


鉢が軽いプラ鉢だったので
植え替えました〜
ちょっと小さいのですが
これしか合うのが無くて
又春か秋に植え替えるかな?ウインク

昨年はどちらも
マッサージ機等の健康グッズ

今年は多肉おねがいラブ

他にも暖かいスパッツや
エプロン等など沢山貰って
ニンマリな私でしたてへぺろ


イタリアの有名なオスピターレ
スフォリアテッラ


クロワッサンの層が
沢山って感じでサクサク
パリッパリで
とっても美味しかったですラブ

イタリアといえばふれすかんさん
一時帰国なさってましたが
再びイタリアへ

無事にイタリアへと
向かわれてますように
祈ってますおねがい


テレビで取り上げられたから
行列だったみたいウインク


白桃の飲むチーズケーキも
買って来てくれてましたが
写真撮らずに飲んじゃった爆笑

写真はネットから
お借りしましたウインク
800円位だったそうびっくり
 多肉が沢山買えるわ
と思う駄目母爆笑

美味しく戴きましたよウインク

在宅ワークの家族は
珍しくこの日は出勤口笛

りくろーおじさんの
チーズケーキを2ホール
買って来てくれましたびっくり


まぁ、直ぐにペロリと
食べちゃいますけどね口笛

海鮮丼やてっさにと色々食べて
飲んでお腹いっぱい爆笑



年末から色々食べてるので
絶対体重増えてると思ったら
全く増えてなかったんですガーン

もうこうなったら
今を維持出来たらヨシ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガッチリ骨太ですからご心配なくウインク

難病ながらも今こうして
猫と暮らせていることが幸せなことだと実感していますラブラブ

両親にも感謝しながら
日々を大切に過ごしていきたいと思いますおねがい




ではにゃんこ黒猫


りんおばぁにゃんですウインク


今日か明日は点滴にと思っていましたが風も強くて寒過ぎて断念
明日か来週にしたいと思いますウインク


やれやれ良かったでしゅチュー



りんちゃんが
猫との素敵な暮らしを
教えてくれたから
りんちゃんにも感謝です照れ

りんをお迎えしなかったら
皆さんとも繋がることは
なかったかもしれませんからウインク

そしてるぅと天使猫れん
ろぅずとらむにも沢山の癒しを
貰って感謝ですおねがい


みんにゃが元気に過ごせるように
下僕は頑張らねば〜ラブラブ

先ずはらむのリンパ腫の
寛解目指して頑張りますグー




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m