ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


 皆さんに教えて頂いた
サプリメントを注文し
その中の冬虫夏草が届きました


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


他にも注文していますが

まだ届いてません




最初に届いた每日免活を

試しています

オヤツと一緒に
食べてくれたり残したりネガティブ

残した時はお口を開けて
ポイッと入れちゃいますあせる


これまでピルポケットやメディボール等試した我が家ですが

2回目は通用しません笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ちゅーるにも混ぜ混ぜしたら

ちゅーるまで食べなくなったりガーン


大好きなオヤツに混ぜるのは

やめました





らむにストレス無く
続けていけたら嬉しいですおねがい

pick以外にも沢山
注文した親バカです爆笑

皆さん応援、元気玉
ありがとうございます
m(_ _)m



らむ寛解目指して
頑張るじょーグー






予約更新ですウインク

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



では多肉ちゃんグリーンハーツ

これも先週末の多肉です爆笑


以外と根付いた百均ソファーラブラブ


猫プランターのオチリ側ニコニコ
植え替えたいけどキョロキョロ


ブッコミ寄せ植え?も
まぁまぁ良い感じに
根付いてるかな?キョロキョロ


カット苗が根付いて
きたかしら?
セダムが暴れ過ぎ爆笑


そこらにあった多肉を
挿しただけの寄せ植え


反対側


これからの紅葉が楽しみです照れ


寄せ植えの中の薄化粧は
又紅葉が進んでいますラブラブ

多肉って魅力的おねがい



ではにゃんこ黒猫


↑私の髪がゲラゲラ
週末の写真ですが
ろぅずが私の右肩に登る図爆笑


降ろしたらお膝にウインク


唯一ろぅたんはお膝に
来るかな?キョロキョロ

皆さんの記事でお見掛けする
お膝にゃんことは
ちと違うような?爆笑


まぁそれでも
嬉しいですけどね照れ




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m