ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m

 
昨日もコメント下さり
ありがとうございました
m(_ _)m


アドバイスは出来ないけれど
元気玉を送りますと
沢山の元気玉を頂きました

らむと私へのお気遣い
本当に
ありがとうございます
m(_ _)m



少しずつお返事を
書かせて頂いております
全てのコメントに
お返事出来ましたら
記事にて
お知らせさせて頂きますね



温かいお言葉を沢山頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます
m(_ _)m




11月も終わりですね

ご訪問が出来ない中
沢山のご訪問いいねを
ありがとうございました
m(_ _)m


12月もどうぞ宜しく
お願いします
m(_ _)m


予約更新ですウインク



ではにゃんこ黒猫


あらおねがい
ろぅたんがこっちのベッドなの?


ドームベッドでまったりしてるかと思いきや出て来て
そして又入ってくろぅたん爆笑


入る様子をパチリ📸

オチリもカワユスおねがい

相変わらずらむに
シャーシャー言ってるろぅず
病院の匂いが消えた頃に
又通院になっちゃいそうですが
ろぅずが気にしないでくれたら
1番良いんですけど
難しそうですねネガティブ






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m