ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




昨日はガーデニングも
休みながらやりましたが
なんせ暑いガーン

2階の寝室は西側なのに
何故か窓が大きい笑い泣き

夏の西陽は強烈です真顔

にゃんずが居るので
サッとエアコンの掃除をして
リビングと寝室は
冷房を入れました爆笑


又、電気代を気にしなきゃ
いけない季節になりましたねチュー


でもにゃんずが元気に
過ごして貰えるのが
1番ですからね照れ



今日は眼科受診と
点滴でしたウインク




今回で点滴を開始して
9年目に入りましたウインク

 



酵素補充療法の点滴治療ですラブラブ
遺伝子型が合えば
飲み薬もあるのですが
私は残念ながら適合せずショボーン
隔週の点滴に通うだけでも
疲れちゃいますネガティブ


後何年続くのでしょう?笑い泣き


でも今の状態を
少しでも維持出来るように
点滴頑張りますグー

点滴治療があるだけ
有り難いことですしね照れ






眼科は1年ぶりでしたが
検査が多くて時間が
掛かります悲しい


網膜裂孔のレーザー治療の跡が
たまに気になるのを伝えたら
瞳孔を開く目薬をさして
写真撮影笑い泣き

昨夜までは覚えていたサングラスを
すっかり忘れてましたが
今日お休みだった子ども(大人)が
届けてくれました爆笑

サングラスがないと眩しくて
歩くのが怖いんです驚き

来年からは忘れないようにしなきゃ汗うさぎ


眼科が時間が掛かり過ぎて
点滴の予定がずれ込んで
しまいました不安


でもタイミング良く
ベッドが空いたので
使わせて頂き
有り難かったです照れ


網膜裂孔の状態も
これから毎年確認して
下さることになりましたラブラブ

有り難いですおねがい

特に異常はありませんでしたが
違和感を感じたら直ぐに
受診するようにと念押しされましたので気を付けたいと思いますウインク


点滴は2回ではありましたが
ドクターが謝ってはったので
私の方が申し訳ない
気持ちになりましたネガティブ

長く点滴してると
血管が硬くなってるでしょうし
ファブリー病の血管は
逃げるらしいですガーン


ドクターでも
お上手なドクターとそうでないドクターがいらっしゃいますが
出来れば皆さんどんな血管でも対応出来るスキルを身に付けて頂けると有り難いですおねがい

いつも点滴とベッドを
祈って下さる
ひーさん、さくらちゃん
沢山のブロ友さん
ありがとうございます
m(__)m




予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m



ではにゃんこ黒猫



らむですウインク


尻尾が怒ってる?


カメラ嫌いのらむ爆笑


魂抜かれちゃうでしゅから驚き

そんなことないないおいでおいで

いつの話?爆笑




繋がる空流れ星



穏やかな毎日を祈りますお願い






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m