ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫

断捨離中の写真です❤
汚いのは
スルーでお願いします
m(_ _)m


らむもキッカーで
遊びましたウインク


スンスンラブラブ


スンスンラブラブ


お手てで持ち上げて
キッカーが
飛んでっちゃいましたびっくり


写真に撮れず笑い泣き


らむで隠れてて見えませんが
お腹辺りにあります爆笑


キッカーが可哀想な位
遊んでますチュー


やっとキッカーさんを
離してくれました爆笑

いっぱい楽しめて良かったね💜
らむちゃんウインク





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)




ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m