ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




昨日の地震の報道に
ビックリしました

お見舞い申し上げます
m(_ _)m

ブロ友さんはご無事だとの
ご連絡を頂き
安心しましたが
被害も出ていて余震も続き
不安な日々かと思います

 
これ以上の被害や犠牲者が
出ませんようにお願い


自然災害はいつ何処で
起きるかわからないので
災害対策用品も
見直しをしておかなければと
改めて感じました

皆様お気を付けくださいませ
m(_ _)m




 




今日も断捨離ネガティブ


あれもこれもやりたいですが
昨夜から腕が痛くなり
又帯状疱疹が出来るみたいな?
位の痛みが左腕にガーン

昼間は少しお休みを頂き
ボチボチやることにウインク

スパルタで?
やる気にしてくれて
有り難いやら??やら~笑い泣き





予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m

では多肉ちゃんグリーンハーツ



葉挿しからお子ちゃまがラブ


 こちらも💓

あまり葉挿しが
出来ませんでしたが
こうしてお子ちゃまが出てくると
嬉しいですね照れ


ではにゃんこ黒猫


ろぅずとらむは
最近ここがお気に入り?


明るく加工しても
表情まではわかりませんねチュー


らむは尻尾をブンブン
振ってました爆笑


暫くしてから覗くと
らむは爆睡大あくび


ろぅずは起きてましたが
表情はわからずで
私が2階へ行ったら
直ぐに着いて来てましたニヤリ









山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m