ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m


昨日は無事に月末処理が
出来ました〜🙌

帰宅してから薄暗くなるまで
久々花がら摘みをしましたウインク


毎年GWには断捨離と
思っていても
ガーデニングもやりたくて爆笑


帯状疱疹後神経痛の
痛みもありますので
無理のないように
ボチボチやりたいですラブラブ


2連休上手く使って
身体も休めながら
充実してたら嬉しいです照れ





簡単予約更新ですウインク


帯状疱疹後神経痛になり
ご訪問を再開しておりますが
ご訪問はゆっくりです
m(__)m



では多肉ちゃんグリーンハーツ


週末は下り坂予報の関西

出来てなかった多肉のお花を
カットしましたウインク

お花も可愛いので
そのまま楽しみたいのですが
お花に栄養を
持っていかれてしまうので
実生(種から育てる)なんて
やらない(やれない)ので
カットすることにウインク


山菜みたいな?爆笑


らむが興味を示すので
今年もトイレに飾りました爆笑
もう1つ撮り忘れてたチュー


本当はそのまんまで
成長させてあげたいのですが
お花にはごめんなさいです🙏

後から外に行ったら
カットしたお花がまだ少し
置き去りにされてましたチュー




ではにゃんこ黒猫



らむチンですウインク


お姉ちゃんのお部屋に
お邪魔してました爆笑


フミフミラブラブ


横になってますが
この目チュー


どんな心境の目なんでしょゲラゲラ


9秒


グゥルグゥルゴロゴロ
大きめのらむ爆笑


20秒


昔は撫でられるのも嫌がってた
らむチンですが
今は甘えん坊ならむに
なりましたラブ


最近は良くお部屋に侵入して
甘えてるみたいですてへぺろ

天使猫れんと一緒で
誰にでも(誰でも良い)
甘えます爆笑







山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)
ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m