ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



あっという間に4月も
終わり〜🤣

4月も沢山のいいねに
ご訪問頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m

沢山ご心配もお掛けして
本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

温かいお気持ちをお寄せ下さり
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様本当に
ありがとうございました
m(_ _)m

拙いブログですが
5月も宜しくお願いします
m(_ _)m




今年の4月は
特に早かったですガーン


帯状疱疹になりその後
帯状疱疹後神経痛となり
仕事は年間で1番忙しい時期
何とかやりきりました爆笑

まだ月末月初処理は
ありますけで
新入園児の登録は無事に
済んだので
後はデータ作成まで
スムーズに行きますようにお願い




昨日は午後から
雨予報の関西でしたので
午前中にガーデニングラブラブ

帯状疱疹後神経痛だから
身体を休めた方が良いのかな
と、思いながらも
何か好きな事をしてたら
気が紛れるしと思いお外へ


多肉ちゃんは見てるだけでも
癒やされますし
寄せ植えを作っていても
枯れ葉取りでさえも
和みます照れ


昨夜も寝落ちしながらも
寝る前の痛み止めを
服用してから就寝大あくび

でも唇裏側に出来た
口内炎が痛くて痛くてガーン
いつもより大きな口内炎は
痛みを我慢して
噛んでしまった所が
口内炎になってしまいましたネガティブ

 口内炎で痛くて目が覚めたのは
初めてです笑い泣き

2階に上がる前に塗り薬は
塗ってたんですけど悲しい

帯状疱疹後神経痛の
痛み止めでは効かなかった笑い泣き

ろぅずは相変わらず
私の痛い胸辺りに
お尻を乗っけて寝ますしえー


胸辺りには帯状疱疹は
出来ていないのですが
周囲の帯状疱疹から
痛みが伝わる?

帯状疱疹が無いところが
痛いだなんて?キョロキョロ

他にも何かあるんじゃないかと
考えちゃいますが
ドクターが帯状疱疹からの
痛みと仰るからには
そうなんでしょう真顔


今は一時期の痛みに比べたら
少し痛みが軽減されて
薬でコントロール
出来てる感じですウインク



ご心配下さる皆様に
感謝申し上げます
m(_ _)m



今日は睡眠不足からか
午前中も午後からも
寝てました大あくび

未満児さんみたいに笑い泣き
 懐かしいなぁ〜♡


予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m


では多肉ちゃんグリーンハーツ

我が家の多肉の寄せ植えが
段々と徒長して暴れ気味爆笑


ぶっ込み鉢は根付いて
生き生きとしてますおねがい
ルビネがぷくぷくプリプリラブ
 (ルビーネックレス)    


こちらもチョンパ多肉を
足してから
根付いてくれたかなウインク


上矢印セダム多めのぶっ込み鉢ラブラブ


ルビネが紅葉してますが
ショボンショボーン
もっとプリプリになぁ〜れラブラブ
紅葉すると細くなるのかしら?🤔


コランダーの
ブッコミ寄せ植えチュー
葉挿しからも
お子ちゃまが出てますおねがい


なんか可愛くない笑い泣き


セダムがモリモリラブラブ
浅い缶で可哀想ながらも
頑張ってくれてますおねがい


左がブリキ缶の寄せ植えですが
徒長してますね爆笑


何だか寂しい笑い泣き
背の高い多肉を植えたいキョロキョロ


間延びし過ぎですチュー


おこたさんに頂き鉢ラブ
又仕立て直ししたいですウインク


こちらもお疲れ気味キョロキョロ


こちらは超〜お疲れ笑い泣き

暴れ放題ゲラゲラ


紅葉も綺麗だったけど
お疲れっぽい口笛


昨日は上矢印この鉢をバラして
寄せ植えの仕立て直しを
致しました〜ラブラブ


キュムッとモリモリグリーンハーツ
ギュウギュウ丼ラブ


こちらの上矢印ぶっ込み鉢も
仕立て直しました〜ウインク

確か昨年仕立て直したはず?キョロキョロ
昨年の記事を探す元気無し爆笑
成長が早いですにっこり


後ろ側から見ても大丈夫な様に
奥も同様に植えていますウインク


20年近く前に購入した
コランダーに寄せ植えラブラブ


エケベリアだけの寄せ植えラブラブ

隙間にセダムかフェイクモスを
入れようか迷いチウキョロキョロ

久し振りに多肉の寄せ植えが
出来て嬉しかったです照れ





ではにゃんこ黒猫



暗くて分かりにくいかしら?
右手を上げてるろぅず爆笑


ろぅずの癖?
右手だったり左手だったり
このまま暫くフリーズチュー


なんででしょう?


直ぐに行動出来るように?キョロキョロ


やっとおろしました爆笑



良くわかりませんが
ろぅずの癖が可愛くて
ご紹介しましたウインク




親バカですね爆笑






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)
ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m