ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



今日は月末処理がありますキョロキョロ

帯状疱疹に罹患して
出来なかったこともあり
ちょっと不安ではありますが
無事に終わりますようにお願い






簡単予約更新ですウインク

帯状疱疹に罹患して
ご訪問をお休みしてましたが
少しずつご訪問を
再開しております😌

宜しくお願いします
m(_ _)m

ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫



ろぅずがじゃらしを
持って来ました~(*´∀`*)


咥えてる様子は
またしても撮れず爆笑


ろぅたんお利口さんね~ラブラブ


持って来て少し遊んでから
私のお腹の上に爆笑
しかもオチリ向けてるし~えー


以前怪獣みたいとご紹介した
ろぅずの尻尾ですが、、


過剰グルーミングで
細くなってます笑い泣き


尻尾が細かろうが
おハゲだろうが
元気に過ごしてくれたら
それだけで嬉しいです照れ






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)
ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m