ご訪問頂きまして

ありがとうございます

m(_ _)m





予約更新ですウインク



ご訪問はゆっくりです

m(_ _)m





ゆ~つぁんお帰り~えーん


ずーっと待ってたday❣️


 



又少しずつでも綴ってね照れ



応援し隊❣️






ではお花グリーンハーツ




ノースポールが花盛りラブラブ


大株になってお花が長持ちで
楽しませてくれますよねおねがい


大好きなビオラと
アリッサムラブラブ


キンギョソウラブラブ


ネメシア


ビオラ


ネメシアとビオラの
寄せ植え


シロタエギク


薔薇に蕾がおねがい


ビオラの花がら摘みが
出来てません笑い泣き


ガイラルディアが
咲きましたが
何か花びらが変?チュー


こちらもガイラルディア


パンジーフリズルシズル


チェリーセージが
咲いてました〜ラブラブ


斑入りツルニチニチソウ


パンジーフリズルシズル


ビオラ


ローダンセマム


ローダンセマム


ローダンセマム


苺のお花🍓


実ると嬉しいですウインク




ではにゃんこ黒猫



ろぅずですウインク
あらら?尻尾みたいで
尻尾じゃないのが
お尻から出てますよ〜爆笑


どうやらじゃらしを
お布団の上まで
運んで来たみたいですおねがい

可愛いろぅたんです照れ


怒らないで賞

 

 

 さぁどうなんでしょう?キョロキョロ

 

 

 







山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)

ふれすかんさん作❣️



繋がる空流れ星



穏やかな毎日を祈りますお願い





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m