ご訪問頂きまして

ありがとうございます

m(__)m






昨日の点滴dayに祈って下さったり
一緒に喜んで下さった皆さん
ありがとうございました❣️
m(__)m


点滴とか注射は苦手です爆笑

小さな頃から
看護師になったら?と
言われてましたが
血を見るのや針を刺すのが無理と
保育士を選んだ私です(*´艸`*)

今は給与計算してる身で
保育士との差に
看護師を目指してたら
今の生活変わってたかもと
思うことがあります🤣

でもやっぱり苦手驚き

いつもルート確保の時は
目を背けていますネガティブ


見るのも苦手なんです笑い泣き

以前にドクターに
「見ない派ですか?」と
聞かれたことがありますが
「はい」と返事をしましたが
見ない派ではなく
見れない派の間違いです爆笑








ろぅずのなんの変哲もない写真が

1枚だけアップ出来ずで

何回も投稿に失敗絶望



なんでやねん(゜゜;)\(--;)





持ってきた時の写真じゃなく


後からいつの間にか持ってきて
まったりしていたろぅたんです爆笑





ではアップ出来るのを祈って

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




ではにゃんこ黒猫



ろぅずがじゃらしを咥えて

持って来ましたルンルン


偉いね❣️ろぅたんおねがい


じゃらしを撮ろうとすると
スマホにスリスリ~爆笑


ろぅたん撮りたいんだけどチュー


これこれ!


にゃにか悪口にゃの?


悪口じゃないわよ~口笛
さぁ遊びましょう❣️


さぁろぅたんどうぞおねがい


真剣に見ていますウインク


でも中々食い付かない爆笑


いつもなら直ぐに
チョイチョイテイテイするのにえー



5秒


5秒



遊ばないから持ってこい遊びを

ご所望かと思って投げたのに

スルーでした爆笑


持ってきただけで満足な?

ろぅずだったのかな?ニコニコ






お買い物マラソンが

始まっていますねラブラブ



我が家もマラソン期間中に

なるべく購入してポイントを

ゲットしていますウインク

 

 

 ゆべしに胡桃が沢山入ってて

美味しいんですラブ


 

 幾つかお味があって

楽しめますよおねがい


 

其々高血圧に良かったりと

効能もあるので

甘いものを食べてる

罪悪感を感じずに食べられますウインク



私はまだ体重増加促進月間爆笑



標準的な体重までは

まだまだ十数kg足りませんが

そこまでいくと体が

重たく感じてしまいますキョロキョロ


自分のベスト体重プラスマイナス

1kgが目標ですウインク



後せめて3kgかなぁ?キョロキョロ




チョコ大好きな私ですが

カロリー高そうなお煎餅やらも

食べる量を増やしていますラブラブ



 

 


 

 

前回注文したのが

まだ残っているので今回は我慢ニヤリ



 

 腎不全の療法食も

欠かせませんおねがい


 


 我が家はBPレーベルとPPレーベル

両方を購入していますラブラブ




 

ろぅずのおハゲにソンバーユ爆笑

暫く付けなかったら

又禿げてピンクのお肌にえーん


 

 

今回は液状のも見付けたので

両方購入してみましたウインク



後は何を買ったかしら?キョロキョロ



猫使いが昨年の夏

涼しそうでヘビロテしていた

ズボンを購入

でも見付けられませんでした爆笑




後は多肉狩りしたいですてへぺろ





病気と闘う全ての動物へ

大切な貴方へ

大好きな貴方へ

特大の元気玉を送りますグー



最後までご覧頂きまして

ありがとうございました

m(__)m