ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m

1年で最も忙しい4月も中旬にびっくり
早いですね!

お天気が良い日は
お休みしてガーデニングが
やりたくなります爆笑

週末お天気が良くて
ダラダラdayにならなきゃ
良いですけどねキョロキョロ




簡単予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫



私の上にろぅず爆笑


丸まってスヤスヤ大あくび


私は重たい笑い泣き


らむ登場ニヤリ


フミフミちうおねがい


この後は自分のベッドへラブラブ


別な日のろぅたんラブラブ


又々私の上爆笑



らむとろぅずの体重は
変わりませんが
ろぅずの方が重たく感じます
(*´艸`*)






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






ふれすかんさん作❣️






病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m