ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



今日は出勤でした笑い泣き

来週は更にハードになりそうガーン

私頑張れ爆笑





昨夜は又々寝落ち爆笑


4月はやること多くて忙しいし
新入園児のことや
なんやかやと
気を遣うこともあって
気疲れもあります

そして黄砂の影響なのか
ドライアイの影響なのか
目がゴロゴロしてます笑い泣き


私はお休みはゴロゴロ口笛
したかったのにチュー

明日はダラダラdayウインク








予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m




では多肉ちゃんグリーンハーツ

先週の写真ですウインク


多肉もお花の季節ですねおねがい


朧月のお花❣️

ひーさん同じです~ラブラブ


アチコチから飛び出して
暴れておりますチュー


カットしないとお花に栄養を
持って行かれちゃうけど
中々カット出来ません爆笑





ではにゃんこ黒猫



2階の寝室にあったじゃらしを
リビングに持って来たろぅずおねがい


ろぅたん偉いね~ラブ


遊びましょうかねウインク


このお手々にキュンラブ


お手々がオバケみたいに
撮れちゃった爆笑


ボケても可愛いラブ


ズッキュンラブ


じゃらしを狙ってますてへぺろ


移動して~ルンルン


スンスンラブラブ


その後~ルンルン


これは2階の階段を上がった所爆笑


再び2階へと運んで来た
ろぅたんでしたおねがい






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ









ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m