ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




山猫建設㈱作業にゃんに
採用されたらむですが
ふれすかんさん宅の
ミーチョちゃんとイチローくん
らむも一緒に記念写真を
撮ってもらいましたよウインク

記事でご紹介なさってる
レモンみたいな柑橘類ですが
チェードロという柑橘類で
蕾とお花と緑と赤の実が
同時期に観賞出来て
素敵なんですよ〜おねがい


植物大好きな私には更に
とっても嬉しい記事ですラブ

下矢印下矢印下矢印

お礼を忘れてたかも?
今更ながらお名前も教えて下さり
ありがとうございました💓

樹高がまだ高くなるらしく
これからの成長を見せて頂くのが
私もとっても楽しみですおねがい




そしてらむチンいかがでしたか?
パープル似合ってたかしら?
(*´艸`*)

ママにはとっても嬉しい
3ショットですラブ

ふれすかんさん
ありがとうございました
ヽ(=´▽`=)ノ





ではにゃんこ黒猫



りんおばぁにゃんですウインク


りんの鍵しっぽラブ


カメラを向けると
視線を逸します爆笑


撫で撫でした後で
グルグルクゥルクゥル
言ってました~おねがい

お腹の上に乗せましたが
寝てはくれません笑い泣き



りんもふれすかんさんに
素敵に変身して貰ったわねおねがい

ママの宝物です照れ

スマホを機種変して
過去の写真を探すのが大変で
眼精疲労に笑い泣き

探すのを諦めましたチュー





大好きな大好きなりんちゃんラブ

後3ヶ月で20歳ラブラブ

毎日ビックリするような
大きな声で鳴くりんちゃん爆笑

寝不足になろうと
ご近所さんが気になろうと
りんちゃん1番❤

穏やかに過ごしてね照れ



最近はるぅちゃんも
大きな声で鳴きますチュー

でもるぅちゃんの鳴き声は
まだ可愛いですけどね
(*´艸`*)


大きな鳴き声は高齢にゃんこ
アルアルみたいですね爆笑


繋がる空流れ星


昨日の空ですウインク

入園進級式は
快晴で良かったですラブラブ


穏やかな毎日を願いますお願い



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ



ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m