ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



今日は点滴でいdayでしたウインク



行きは曇ってましたが
晴れてきましたおねがい

点滴は、、2回で爆笑

でも今日のドクターは
『いでしょう?力を抜いて下さいね』と仰って下さいましたが
いつもより痛く無かったですウインク


探られてる感じもなくて1回目が失敗なさったのが意外な程キョロキョロ


無事に入りました〜🙌
そしてベッドは自分から
空いていたら使わせて
頂けますか?と声を掛けて
使わせて頂きました(*´艸`*)

私も進歩です爆笑


ちょっと周りが煩くて
眠れませんでしたが
横になって点滴できるのは
とっても有り難いです照れ





昨夜は寝落ちして
途中で覚醒してブログご訪問し
又寝ましたチュー

翌日仕事ではないと
寝不足は気になりませんが
通院はなぜか疲れます笑い泣き



ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


私の上で寝ています爆笑


お布団の中に入って
添い寝は嬉しいですけど
私の上だとろぅず的には
お腹だけ暖かくて
良いのでしょうが
私は重たい笑い泣き





繋がる空流れ星


穏やかな毎日を祈りますお願い



山猫建設㈱作業にゃんラブラブ







ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m