ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




今日は選挙でしたねウインク

選挙の度に選挙マッチングアプリを
利用しています爆笑



これ!って思う政治家や
政党はなくて
でも1票は大事だしキョロキョロ

少子化も環境問題も
あれもこれも以前から言われて
私の子育て時代は
何にも優遇がなかった世代ですえー


少子化を食い止めるには
先ずは国民全体の収入が上がって
生活にゆとりが出来ないと
子どもを授かって育てたいと
思わないのでは?

周りと話をしますが
凡人でもわかることが
賢いであろう政治家の皆さんには
全くわかってなさそう?

庶民の生活と掛け離れた生活を
なさってる議員さんが
多いからかしら?

困ってる人は優遇されている
一部の職種だけではないことも
ご理解願いたいですウインク


勿論頑張っていらっしゃる
議員さんもいらっしゃるとは
思いますよウインク

私は難病患者で特定疾患の
恩恵を受けている1人でもあります

職場で
「じゃ頑張って働いて
税金を納めなきゃね」と
言われたことがありますが
(後日謝罪されました)
そもそも病気、難病にならなきゃ
治療費も要らなくて
その分を旅行や趣味や家計に
回せるわけです

そんな風に考える人も居る現実

生きていくのは大変ですキョロキョロ

まとまりないですね爆笑

より良い社会になりますようにお願い








朝から少しガーデニンググリーンハーツ

下を向いてるせいか
気持ち悪くなって中断笑い泣き

フラフラして来たので
明日からの勤務に備えて
休むことに悲しい

色んな病気を抱えてるので
痛いやらしんどいやら
やたら書いてるなぁ~って
不快に感じてる読者さんも
いらっしゃるかと思いますが
同じ疾患や病気を抱えてる人が
そうそう!痛いししんどいし
と、共感して下さり
病気でしんどい思いをしてるのは
1人ではないと感じて頂けたらと
ブログを書いておりますウインク


猫ブログですが
本来は希少難病のファブリー病
沢山の人に知って頂きたくて
始めたブログですおねがい




予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m





ではお花グリーンハーツ



モッコウバラのお花数が
増えました〜イエローハーツ


後ろにニョキッと出てるのは
スイートオリーブ
(ガーデンテーブルの上に置いてます)

四季咲き銀木犀?

お花はあまり目立ちません爆笑


ユリオプスデージーは
木質化してきたので
本当はカットしたいのですが
秋にも咲いてると
中々思い切れなくて爆笑


ローダンセマムも開いてきてますおねがい


3種類のローダンセマムを
植えてました〜ラブラブ


1番濃い色かな?

多肉が落ちてますw
 苺の花を発見ラブ
陽当り悪くて申し訳ないチュー


ブレまくってますが昨年購入した
紫陽花に蕾を見付けてホッおねがい


今年も綺麗な紫陽花を
楽しめそうです照れ


2階のヤツデ


レモンの蕾


シャインマスカットの葉っぱが
大きくなってますおねがい




ではにゃんこ黒猫



リビングにあった赤いリボンが
ベッドに爆笑


夜は緑のリボンのみでしたが
後から運んで来てたみたいですラブ


別日にはリビングから又2階へウインク


ろぅたん凄いにゃ~ルンルン




10秒



残念ながら運んでる様子は
撮れていませんチュー

ベッドの下まで運んで来て
落としたみたいです爆笑




繋がる空流れ星



穏やかな毎日を祈りますお願い





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






ふれすかんさん作❣️



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m