ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m






簡単予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m


沢山の写真をアップしたい時は
1度アップして下書き保存し
再度アップしていますウインク

でもこの下の写真で
アップ出来ない写真があります
削除しますか?びっくり


仕方ないので削除を選択えーん

こんな時はアプリに保存されて
コメント欄が復活するので
要注意ですねウインク

アプリに保存された後
再度写真を選んで
アップしましたが
どれがどれだか
分からなくなりました笑い泣き

でも無料で使わせて頂いてる
アメブロさんには感謝します
m(_ _)m



ではお花グリーンハーツ

夕方に撮った写真ですウインク

暗いですけど宜しければ
ご覧くださいませおねがい



ラナンキュラスにビオラに
キンギョソウですラブラブ


ネメシアとビオラ


ノースポールとビオラと
アリッサム


 斑入りの葉っぱは常緑ですグリーンハーツ


キンギョソウとビオラと
ラナンキュラス


昨年の挿し穂?挿し芽が
大きくなりましたラブ


ラナンキュラス


さん発見びっくり

もうすぐ散りそうなラナンキュラス
雨が降ったら
散るの間違いないかな?笑い泣き


サクラソウにビオラに
ノースポールにアリッサム


ガイラルディアの蕾が
大きくなってますラブ


こちらもガイラルディアおねがい


ネメシアとビオラ


マーガレットも
咲き出しました〜ラブラブ


こちらのマーガレットは
葉っぱがちょっと残念笑い泣き


桃色たんぽぽ
多肉はフィガロさん多肉グリーンハーツ


 ユリオプスデージー


シルバーリーフの
ユリオプスデージー


モッコウバラ
蕾が沢山出てきましたラブラブ


昨年剪定の仕方が悪かったのか
後ろ側だけ咲いてますチュー
手の届く所は
カットしちゃったからですねチュー

手を伸ばして撮ってます口笛


白モッコウバラは
まだ蕾ですウインク

これから咲くのが楽しみですおねがい



ではにゃんこ黒猫


階段をカタカタしながら
上がってくる様子があって
スマホのカメラを起動して
待ってましたラブラブ


ろぅずがじゃらしを
リビングから
運んで来たんですラブ


4秒


カメラ位置が悪いですが
運んで来たのわかりますか?


4秒


ろぅずの食い付きの良さは
助かりますラブ


らむチンは
テイテイチョイチョイしますが
持っては来ませんし
食い付きが悪いのです口笛


我が家ではろぅずだけが
持って来るので可愛いですラブ






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m