ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m


今日は晴れ予報で沢山洗濯物を
干してから
花がら摘みをしていたら
突然の雨ガーン

急いで2階へ上がり取り込み
暫くしたら上がったので
再び干しました爆笑


そしたらまた直ぐに雨音が笑い泣き


今度は霰が降って来ましたびっくり


取り込んで直ぐに晴れ間が爆笑


忙しいお天気に疲れましたチーン





予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m



では多肉ちゃんグリーンハーツ


おこたさん作のプランターに
寄せ植えしたのを
昨年末仕立て直しましたウインク


裏側が少しスカスカなので
又挿したいです爆笑


百均プランターの寄せ植え


こちらも同じくウインク


ぶっ挿し丼がモリモリにラブ


こちらもぶっ挿し丼ウインク


目や鼻が金色だったのに
剥げたふくろうさん鉢爆笑

これも勿論ぶっ挿し丼口笛


百均プランターは
仕立て直したいです笑い泣き


ぽいぽいしてたら
モリモリにおねがい


多肉ちゃん
可愛くて大好きです照れ



ではにゃんこ黒猫



2階に持って来ていたじゃらしを
1階に咥えて運んで来ていた
ろぅたんですおねがい


廊下に行ったろぅずキョロキョロ


らむがやって来たからでした爆笑


らむは遊びたくて仕方ないって
感じなのに
中々食い付きませんえー


ろぅずと遊ぶのは楽なんですけど
らむが居るから遊べません笑い泣き


繋がる空流れ星




穏やかな毎日を祈りますお願い





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ







ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m