ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




4月に入りましたね爆笑


新年度(新学期)準備で
出勤でしたが
明日しかお休みないのが辛い笑い泣き


明日はゆっくりしますw


週末はいつも
ダラダラdayですけどねキョロキョロ






なんせ1年で1番忙しい時期えーん

ご訪問が滞り
まとめ読になることも
あるかもしれませんが
今月もどうぞ宜しくお願いします
m(__)m







仲良くして下さる
はなmamaさんから
素敵なカレンダーが
届きました🙌



きつねちゃんたぬきちゃん
かぐやちゃんの
ファンタジーな世界ラブラブ

夢が広がる
素敵なカレンダーですラブ


お紅茶まで頂き
お気遣いに感謝です❣️

ありがとうございました
m(__)m


そして温かい文面の
お手紙も入っていましたラブラブ

とってもとっても
嬉しかったですおねがい


はなmamaさんの
素敵なブログはこちらですウインク
下矢印下矢印下矢印

はなmamaさん
素敵なカレンダーとお紅茶を
ありがとうございました
m(__)m

大切に飾らせて頂きますねおねがい







ではカレンダーラブラブ

皆さんから
頂いたカレンダーを
ご紹介させて頂きますねおねがい



4月始まりのはなmamaさん宅の
カレンダーですラブラブ


そらママさん


りんママさん


うにさん


真由レオさん


ゆうゆさん


まろママさん


まろママさん


remonchocorinさん


mimiさん


ゆめママさん


ルキルキさん


にゃんこおばさん


クロリンコさん


にゃみさん


いちごさん


りょう


4月も皆さんのカレンダーに
癒やされますラブ





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ




ふれすかんさん作❣️

R-1がツボです(*´艸`*)




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m