ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



昨夜はブログ見ながら
寝落ちしちゃいました笑い泣き


ろぅずがお腹の上から胸辺りに
オチリを向けて寝てましたチュー

嬉しいけど重たい笑い泣き


途中目が覚めて再びご訪問して
又々寝落ちチュー

4月はハード笑い泣き




今日は勤務先の入園進級式ですウインク

無事に終わってますようにルンルン






簡単予約更新ですウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫

噂をすれば~口笛


珍しい所にろぅたんおねがい


目が怖いんですけどえー


わたちも暖かい出窓に
行きたかったのに~口笛


私:行けばいいじゃな~い笑ううさぎ

他のキャットタワーも
空いてるのに爆笑


日曜日のろぅずとらむでしたウインク





山猫建設㈱作業にゃんラブラブ




ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m