ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m





昨日は花がら摘みと
多肉の枯れ葉取りのみやって
家事を少ししてダラダラday爆笑


夕方近くのスーパーまで
歩いて行ったら寒かったですガーン

風が強いのなんのって笑い泣き





では桜🌸



日が陰っていたのが残念あせる


桜を見るとほっこりしますねおねがい



簡単予約更新ですウインク

ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫




ろぅずですウインク


私のお腹の上です爆笑
重たいから自分のベッドで
寝て欲しいんですけど~ラブラブ


ろぅずねぇねったら
なんでベッドで寝にゃいのかちら?
お子ちゃまね~えー




山猫建設㈱作業にゃんラブラブ




ふれすかんさん作❣️




繋がる空流れ星



穏やかな毎日を祈りますお願い





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m