ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m


スマートレターでの
お受け取りメッセージが
ボチボチ届いておりますウインク

お受け取り頂きまして
ありがとうございます
m(__)m

御連絡頂けてないブロ友さんへ
本日中に届いてますようにお願い


お手数ですが
お受け取り頂けましたら
メッセージorラインor
ショートメッセージへ
宜しくお願いします
m(__)m

無事に届きますように❣️



簡単予約更新ですウインク




ではにゃんこ黒猫



ろぅずですウインク


お布団の真ん中に爆笑

私の足は~口笛

大の字チュー


少ししたら反対側を向いてた
ろぅずさんルンルン


まだまだ眠たそう(*´艸`*)


ん?レディの寝顔はNGにゃのにびっくり


まだ撮ってるにゃの?


ママったら聞いてる?凝視


知らにゃ~い驚き


ほんとにもう!ムキー


グフッwにゃんてねもぐもぐ


ろぅたんはもしゅこし
寝んねしゅるでしゅから~チュー


わかったかちら?

ガオー(`□´)


はっ?見られたかちら?驚き


ねぇ、ママ見てた?


ねぇ見てたにょ?

勿論、バッチリ!!動画もてへぺろ




動画で3回目のアクビget❣️



10秒




3回もアクビして
無茶苦茶眠たかったのかしら?爆笑



お疲れろぅたんおねがい










病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m