拙いブログにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございますラブラブ
m(__)m



ファブリー病(ライソゾーム病)と
シェーグレン症候群と
橋本病(甲状腺機能低下症)の私ですウインク


5にゃんと暮らしていて
動物と植物が大好きですおねがい

3にゃんは腎不全で
点滴に通って頑張っていますグー


宜しくお願いしますルンルン




昨日は記事を差し替えたので
地震の事が抜けてましたショボーン

被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます
m(__)m

余震が心配で不安かと思います
お気を付け下さいませ
m(__)m


今朝はアラームをとめて
数十分二度寝してビックリ!


雨だと痛みや頭痛がマシマシで
起きるのがしんどいですえーん


でも締め日だから休めない笑い泣き




ガーベラ

ガーベラ

ガーベラ




仲良くして下さってる
atelier-sitlusさんから
素敵便が届きました~おねがい


嬉しくてお写真撮ってると…


やっぱりお邪魔虫がえー
くりちゃんとライトくんの
匂いがしたのかしら?おねがい


こちらはくりちゃんと
ろぅずに似てる!って
選んで下さいました~ラブ

本当に似ていてテンション
上がりました~ラブ


横浜ハーバーのいちごみるくは
お初ですお願い


こちらはシトラスさんの
手作りですラブ
パッチワークの講師をされてますが
スイーツ作りもマメにされていて
尊敬します❣️


3時のおやつに戴きましたちゅー

とっても美味しかったです酔っ払い


琴平神社の御守りは
毎年授かって送って下さいます照れ


お陰様でりんるぅれんは点滴しながら
穏やかに暮らしていますおねがい



いつも素敵な贈り物を
ありがとうございます
m(__)m


お気遣いに感謝致します
m(__)m


短足マンチカンのくりすちゃんと
スコティッシュのライトくんと
暮らしてらして
パッチワークの作品の御披露目も
されていますので
是非ご覧下さいねウインク



作品作りでお忙しい中
ありがとうございました
m(__)m





ではにゃんこ黒猫 



ろぅずですウインク


お着替えさせたら
固まっちゃいました爆笑


お手てが出難いみたいですショボーン


お手ての袖を捲りましたウインク


猫使いのトレーナーは
毛だらけですチュー


撮ったのは家族でiPhoneだからか
ズームでもまだ綺麗ですウインク


抱っこから背中に登った
ろぅたん爆笑

ママの肉付きが良いから
登り易かったです!って
言いたげな口笛


暫くこのままでしたが
この後ゆっくり降りましたてへぺろ


おハゲは産毛が生えてきてますが
脱いじゃうと途端に
ハゲちゃうので
もう少し脱げないように
様子を見たいと思いますグー



ブロ友さん宅が生えてきてるので
ろぅずも生えてくると
嬉しいんですけどね爆笑




では植物グリーンハーツ



寄せ植えがモリモリにおねがい


マーガレットは
こんもりになりましたが
蕾が中々開きませんぐすん


スノーフレークの球根も
大丈夫だったみたいですおねがい


大株になってたアロエが
ジュレってしまいましたえーん


こちらはまだマシですウインク


南天の実が色付いてますラブラブ


こぼれ種から育った南天ですおねがい


こちらも同じく
こぼれ種から育った南天!

陽当たりの良い場所の南天は
紅葉してますニコニコ

暖かいと植物も嬉しそうに
感じますねおねがい



早く暖かくなぁ~れラブラブ







届け元気玉❣️
棕櫚竹さん作

頑張ってるわん🐕にゃん🐈

そしてあなたへラブラブ

元気玉をパワーを送りますチョキ




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m