拙いブログにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございますラブラブ
m(__)m



ファブリー病(ライソゾーム病)と
シェーグレン症候群と
橋本病(甲状腺機能低下症)の私ですウインク


5にゃんと暮らしていて
動物と植物が大好きですおねがい

3にゃんは腎不全で
点滴に通って頑張っていますグー


宜しくお願いしますルンルン



本日、我が家の四番目にゃんこ
ろぅずが8歳になりました~ラブラブ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



しゅらさん宅のちょびすけくん
うちの子記念日
おめでとうございます
\(^-^)/


更新頻度が減ってはるから
お忙しいのかしら?

たまには更新して
可愛いちょびすけくんを
見せて下さいねウインク


ガーベラ

ガーベラ


ろぅずとの出逢いは…

たまたまコンサート帰りに
近くのペットショップへ
3にゃんのフードを購入しようと
立ち寄ったのですが…

5ヶ月を前に半額になり
売れ残りみたいなろぅずに
出逢いましたショボーン


りんの毛色にちょっと似ていて
そしてそのときは
抱っこ出来たろぅたんおねがい

今は抱っこは好きではありません真顔

りんが10歳でペットロスを
意識し出した頃のろぅずとの出逢い…

とっても迷い考えましたが
我が家へ迎える事に照れ

5ヶ月前にしては小さな印象あせる

食事の制限があったのかしら?ショボーン



我が家は食べたい時に
好きなだけ食べられるように
朝晩器を洗いカリカリを入れ替えて
用意していますウインク


みんにゃんは
それでも太くはないですが
ろぅずはマンチカン特有の?
丸っこい体格ですもぐもぐ
筋肉質でガッチリです爆笑


ぽんぽこりんのお腹もろぅずだけ
丸顔にぽんぽこりんラブラブ

それがとっても可愛いのですラブ
ハイ、親バカですにやり



先住の3にゃんともらむとも
イマイチ仲良くないですが
元気で居てくれるのが
何より嬉しいです照れ


我が家へやって来て
幸せなのかどうなのか?キョロキョロ


でもあのまま売れ残ってたら
ろぅずはどうなったのかしら?と
考えたりしますショボーン



ブログを始めてから
色々な記事を拝見して
悲しい記事も目にしますから
こんな我が家でも
迎えられて良かったのかな?とニコニコ

シニアですがらむのお陰?で
追いかけっこして
運動にもなってそうですし口笛
あー見えて俊敏ですニヤリ

生まれて来てくれた事に感謝おねがい
沢山の関わってこられた方々に感謝
ろぅずのパパとママに感謝
ブログで繋がってる方々に
感謝申し上げます
m(__)m






ヒロさんから
素敵なバースデーカードを
頂きましたおねがい

いつも素敵なカードを
ありがとうございます
m(__)m



とろらすさんも覚えて下さってて
ありがとうございます
m(__)m


ブログをしてなければ
家族だけのお祝いですけど
皆さんにこうしてお祝いして頂けて
とっても嬉しく幸せです照れ


ありがとうございます
m(__)m





ではにゃんこ黒猫


過去の記事から少しだけ
ご紹介させて頂きますねウインク


スクショの写真ですウインク


ネズミのオモチャを投げると
持って来るのが大好きラブ


まだれんとも普通だった頃


2019年の写真


リブログ記事に小さな頃の写真が
ありましたのでお時間ありましたら
ご覧下さいませおねがい


シニアになっいるので
体調管理を
気を付けたいと思いますグー



これからも
元気に過ごせますように🤗







届け元気玉❣️
棕櫚竹さん作

頑張ってるわん🐕にゃん🐈

そしてあなたへラブラブ

元気玉をパワーを送りますチョキ




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m