拙いブログにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございますラブラブ
m(__)m



ファブリー病(ライソゾーム病)と
シェーグレン症候群と
橋本病(甲状腺機能低下症)の私ですウインク


5にゃんと暮らしていて
動物と植物が大好きですおねがい

3にゃんは腎不全で
点滴に通って頑張っていますグー


宜しくお願いしますルンルン


簡単予約更新ですウインク


では檸檬グリーンハーツ



檸檬を収穫しました~イエローハーツ


いつもだとまだ緑の時に
収穫するのですが…


小さいのもあったので
様子を見てたら
色付いてしまったんです笑い泣き

早めに使った方が良さそう?キョロキョロ


こちらはサイパン檸檬🍋
今頃お花が咲いてますあせる


実は付いてますが
赤くなってるからダメかも笑い泣き


一応、ビニール袋で
覆いましたけどねあせる


どうなりますやら?キョロキョロ


藁を敷いたら
良いのでしょうか?爆笑

それより先ずは檸檬を地植え出来る
お庭が欲しいです笑い泣き

藁を分けて下さると
仰って下さったお気持ちが
とっても嬉しかったですウインク

ありがとうございましたラブラブ




お庭の広い家に引っ越したいですキョロキョロ


宝くじ…は
買わないと当たらないしもぐもぐ




宝くじが当たったら
広いお庭のあるお家で
ガーデニングしながら
猫とまったり過ごしたいです照れ


先ずは宝くじを購入しなきゃねチュー






ではにゃんこ黒猫


フリータイム中にらむのケージを
伺ってるれんおじぃにゃんですチュー


らむも気にしていますキョロキョロ


らむのベッドをスンスンしてる
れんおじぃにゃん
が、気になるケージの中のらむチュー


わたちのベッドに加齢臭を
くっちゅけないでくだちゃい!
みたいな爆笑


下からガシガシするらむえー




動画10秒



猫パンチは撮れませんでしたが
我が家で良くある光景です笑い泣き


明日は今年最後の点滴day!

ベッドが空いてますようにお願い






素敵なクリスマスカードラブラブ

きよみんさん作

棕櫚竹さん作


今年も開催されますラブラブ

X'masコンサート
🎄2020🎄

いよいよ明日ですよおねがい

12月22日(火曜日)

20時開演です音譜



りんもぷりちーずと一緒に
応援団員として頑張ってますおねがい
                

ふれすかんさんが
遅れた助っ人にゃんも
加わった全員の応援団員を
アップして下さいました~ラブラブ

りんは上段向かって右端です下矢印

助っ人応援団員勢揃い音譜


ぷりちーずと助っ人応援団音譜

 
みんにゃで頑張って
応援しましょうねグー


昨年までのコンサートは
こちらから
下矢印下矢印下矢印

今年もとっても楽しみです🥰

みなしゃま見てにゃんウインク





頑張ってるわん🐕にゃん🐈

そしてあなたへラブラブ

元気玉をパワーを送りますチョキ




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m