拙いブログにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございますラブラブ
m(__)m



ファブリー病(ライソゾーム病)と
シェーグレン症候群と
橋本病(甲状腺機能低下症)の私ですウインク


5にゃんと暮らしていて
動物と植物が大好きですおねがい


宜しくお願いしますルンルン




レオたん🎂6歳の
お誕生日おめでとう🎉

この1年も健やかで
りくちゃん、くうちゃん
ハルちゃんと
楽しい毎日を過ごせますようにラブラブ






簡単予約更新ですウインク


ではにゃんこ黒猫

我が家のお誕生日にゃんの
プレゼントのご紹介ですウインク


りんのお誕生日にというか
来月のるぅとれんのお誕生日に?
ヒンヤリベッドを
購入していたのですが
届いたまんまにしていて
出しましたら~


可愛いりんが袋の中にラブ


袋に入るの大好きなりんおねがい


穴は最初から開いていましたウインク


じゃらしの棒で遊ぶかと思いきや
そんな気分じゃなかったみたいです笑い泣き


ヒンヤリベッドが入っていたから
ヒンヤリしてる?


向きを変えたと思ったら
あっという間に出て行っちゃいましたチュー



こちらのピンクのベッドも
ヒンヤリベッドですが
ブルーのベッドの半額?
いえ1/3位で購入ウインク


猫使いの部屋のロフトに
居る事の多いりんとれん
24時間エアコンは
付けっぱなしですが
ロフトは暑いので
この夏ヒンヤリベッドで
快適に過ごして貰いたいです照れ







みんみん夫さんブルーハーツ

ゆるにゃんさんラブラブ


特大の元気玉を送ります



頑張ってるわん🐕にゃん🐈

そしてあなたへラブラブ

元気玉をパワーを送りますチョキ



#コロナで頑張ってる方々に感謝キラキラ

医療従事者や関係者
それを支えるご家族
流通を支えていらっしゃる皆様
今、コロナで
頑張っていらっしゃる全ての方々へ
感謝致します
m(__)m





最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m