ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m


昨日の記事で訂正追記しましたが
すずままさん主宰の
NG写真選手権への投票で
らむに1票を投じて下さった皆様
ソラさん
みゃーみゃーさん
としぽんさん
ゆるにゃんさん
ぐにママさん
けいさん
にゃみさん

貴重な1票を我が家のらむへ
入れて下さって
ありがとうございました
m(__)m


まさかまさかで銀賞
頂いて嬉しかったですおねがい

らむに入れて下さる方はいないかと
思っていましたから
全く気付かずで
蓋を開けてみればらむが銀賞で
本当にビックリしましたびっくり


入れて頂いた皆様
ご覧頂いた皆様
ありがとうございました😌


すずままさんがこんな素敵な
参加賞を作って下さいましたおねがい
春らしいチューリップと
参加された皆さんとのカードラブ


楽しいイベントに参加させて頂き
良い想い出になりました照れ


皆さまありがとうございました
(^-^)m(__)m(^-^)


この写真で参加させて頂きましたウインク

下矢印下矢印下矢印


適当に付けた宇宙猫には
特に意味はありませんキョロキョロ

なんとな~く
宇宙人っぽくないですか?チュー

なんとな~くの宇宙猫の叫びから
すずままさんがおんにゃの子らしく
素敵なティアラをつけたらむに
変身させて下さいましたおねがい


うん可愛いラブ←どんだけ親バカキラキラ

すずままさん楽しい企画に
参加させて下さって
ありがとうございました
m(__)m



下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


先日ハンドソープが
売り切れてたと書きましたが
早速頂いてしまいましたおねがい

「マスクが無かったら送りますよ~」
「除菌シート送りましょうか?」等
沢山の方々に声を掛けて頂いたり
ブログで皆さんに良くして頂き
大した記事ではなくてもご訪問頂き
ブログをやってて良かったキラキラ
心から皆さんに感謝致します
m(__)m



パーキレイキレイしてパー
コロナに感染しないよう
感染させないように
気を付けたいと思いますウインク


ありがとうございました
m(__)m


沢山の方々に贈り物を
頂いておりますが
買い物に行けずに
お礼も出来てない状態で
大変申し訳なく思っていますショボーン

いつも沢山の方々のお気遣い
お心遣いに感謝致します
m(__)m





ではにゃんこ黒猫


ある日のりんおねがい

画像が暗いのは
電動シャッターが年々早く
閉まるようになってるからです笑い泣き

冬場は日没が早いですけど
これから19時位まで明るいのにチュー

私がしないと誰も調整しませんえー


りんはキャットウォークを軽やかにウインク


私の前にはれん爆笑


れん越しのりんチュー


ズームでボケてるりん爆笑


口元が大好きラブ


可愛いね~りんちゃんおねがい


ママったら超親バカキョロキョロ


だねー爆笑


りん16歳ラブラブ
夏にはセブンティーンウインク


れんは15歳ブルーハーツるぅも一緒
夏にはシックスティーンウインク



おばぁにゃんとおじぃにゃん

まだまだ元気で
長生きして欲しいです照れ



猫に優しくて可愛い首輪で
お馴染みのとろらすさんのお店で
バンダナを購入しましたおねがい


ろぅずのピンクのバンダナが
お水を飲む時に浸かってしまうので
新しく赤を購入しましまラブラブ


家族にも可愛いと好評ですおねがい



首輪だけでなく可愛い小物も
取り扱ってらっしゃいますルンルン

外出出来ない今
覗いて見ると楽しいですよウインク



下矢印下矢印下矢印





いつも素敵な首輪で楽しませて頂き
細部まで心配りして頂きまして
ありがとうございますラブラブ
m(__)m






入院中のゆるにゃんさんに
パワーを送りますルンルン


頑張ってるわん🐕にゃん🐈へ

頑張ってるあなたへ

パワーを送りますグー


不要不急の外出は控えて
お家で過ごして
1日も早く
コロナが終息しますようにお願い








最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m