ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m


昨日も今日もりんは
賢く点滴を受けて
ご飯もしっかり食べられていますウインク

ご心配頂いた皆さま
ありがとうございました
m(__)m


ちょっと色々ありやる気も起こらず
ご訪問も気付けばこんなに?
の方もいらしてびっくり

読むのが遅いので
時間が掛かっております
m(__)m


ゆっくりご訪問させて頂きます
m(__)m



前記事にもリブログしていますので
是非ともご覧頂けたら幸いです おねがい




ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




ブロ友さんのひかりさんのご実家で
可愛い5にゃんを保護されました 猫



香川県在住もしくは
近隣の方ずっとの家族に
迎えたいと思われる方が
いらっしゃいましたら
是非とも宜しくお願いします
m(__)m





そして
あさひさんちの猫ちゃんも
まだ全ての子猫が
決まったわけではありません

大阪の八尾です
少し位遠くても何とかなります!
よねー?あさひさん ウインク


下矢印下矢印下矢印




こちらもどうぞ
宜しくお願いします
m(__)m





ではにゃんこ 黒猫



ろぅたんでしゅよ~ ウインク


ひろさんに送って頂いた
お洋服に着替えました~
前のもひろさんに頂いた服でした♪


首のカールがカワユス 照れ

スーパーの袋じゃらし活躍中❤️ラブ

涼しげで可愛い❣️
良かったね~と家族に好評です 照れ


後ろのごちゃごちゃはスルーで ガーン


わたち沢山刈られまちた ぼけー


お着替えする前にシャンプータオル?
で、拭き拭きされて
ブラッシングされたろぅず

沢山刈られたろぅず
少しはスッキリしたかしらね? キョロキョロ




繋がる空 流れ星




穏やかな毎日でありますように~照れ




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m