ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m





昨夜は眠たくて眠たくて
2人で「眠たい眠たい」と言いながら
又1周半コース 爆笑

おまけに靴を間違えて履いて行き
しんどかったです 笑い泣き

又4700歩 笑い泣き

途中フラフラして来て
気持ち悪くなるという 滝汗


ウォーキングと眠気で
早くに寝落ちしちゃいました 笑い泣き


🌹🌱🌹🌱🌹🌱🌹🌱🌹



我が家のブルームーンが
やっと開いて来ました おねがい



↑↓ 同じです🌹


ピンクっぽく見えますが
パープルっぽくなるのに期待 おねがい




猫猫猫猫猫猫猫猫



今日はお願いの記事を
書きました

いつもの猫記事は簡単にしましたが
すっ飛ばして構いませんので
☆お願い☆の記事を
ご覧頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします
m(__)m




ではにゃんこ 黒猫



我が家の保護猫るぅ14歳


晩御飯でも何でも
猫使いから離れません チュー


鮭も気になる? キョロキョロ


猫使い大好きでいつもご飯の時には
猫使いの元へ行くので
ゆっくり食べられないみたいですが
猫使いと代わろうにも
るぅが他ではダメみたいで
代われないので仕方ありません 爆笑





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





☆お願い☆



以前も記事に書きましたが
会社近くの猫ちゃんをTNRをし
見守ってるお友達がいます

ご自分でも保護した子を
家族に迎えられていますが
前回TNR出来てない子から
赤ちゃんがにゃん
産まれてしまいました

母猫と仔猫を
見守ってらっしゃいましたが
ある日仔猫の姿を確認出来なくなり
大変心配してはりましたが
昨日見付かりついに保護されました

病院にも連れて行ってはります

インスタで家族に迎えて下さると
名乗りをあげてる方もいらっしゃいますが、全猫ちゃんではありません

何方か我が家に迎えたいと
思われる方いらっしゃいませんか?

お友達はマンション住まいで
既に4にゃんいるので
キャパオーバーですし
先住猫の事も心配されています

以前も保護されて里親探しをされるまで
先住猫の事でご苦労されています

我が家も5にゃんいて闘病中の私
ややこしい猫事情
これ以上は無理です あせる

可愛い4にゃんで白っぽい子は
既に決まっているみたいです

大阪の "八尾" になります

猫ちゃんの様子は下のリンク先の
あさひさんのブログから見て頂き
アメブロではありませんが
アカウント無しでコメント可能です

コメントを開いた画面は
下矢印下矢印下矢印


名前と本文だけで送信可能だと
思います!
勿論、個人情報がわからないように
本名でなくてHNもしくは
愛称で先ずはコメントして下さい

例えば私ならば(りょう)みたく!


そしていいね代わりの
拍手だったかな?をクリックし
その後の画面下にも以下のような
コメント欄が現れます


こちらも同様に入力して頂けます

ブロガーだけにしか見れない設定も
あったと思いますので
選択して下さいませね!

私へのメッセージでも勿論
構いません

私からあさひさんへ
ご連絡致しますので ウインク



お近くにお住まいの方
見学可能で少し離れていても
お届け可能との事です

予定が合えばになりますけれど
私もご一緒する事も可能です

私は北摂に住んでおりますので
我が家から八尾までは
1時間位の場所になります

どうぞ宜しくお願いします
m(__)m

下矢印下矢印下矢印



リブログ可能でしたら
リブログも助かりますので
宜しくお願いします
m(__)m

ずっとの家族が見付かりますように
(。-人-。)




繋がる空 流れ星





穏やかな毎日でありますように~ キラキラ






最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m