ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



入院中に同室の方が絵を描いてらして
見せて頂いてたら…

なんと

頂いちゃいました ラブ



「葉書サイズなら描きますよ~♪」

と言って下さったのですが
本当にあっという間に
描いて下さっててびっくり びっくり

もう一人の同室の方の分もですよ ラブ



そしてもう1枚 ルンルン


SNSへのアップも
許可頂きましたので ウインク

お教室もされてるみたいです 音符


こんなに素敵な絵をササッと
描いてはって凄い!

こんな才能があったら良いな~と
もう一人の同室の方とも
お話してました Wハート

特技があるって素敵!素晴らしい 照れ


これは入院の素敵な想い出です (*'∀`*)v







昨日は安静になんてしていられず えーん

なんせベッドに寝られなかったし ぐすん




仕方ないから? チュー

ろぅずの服作り!p(^-^)q

今回のはどうかしらね?
脱げない? キョロキョロ







ではにゃんこ ジジ




いつもと違って上で結ばず
筒状にして
更に上から覆うようにもう1枚!

カーキ1色に腹巻きも加えました ウインク

          ↓首元が緩くてヘアゴムで縛ってます(笑)

ぽんぽこ過ぎるお腹 チュー


お手てとあんよカワユス ラブ


でもこの可愛いお手てとあんよが
簡単に脱げちゃう原因かも? 笑い泣き



またもや朝には脱いでました 笑い泣き



ゆとりがないと可哀想だし 汗

加減が難しい 笑い泣き






先日るぅが入ってたグンマー宅急便

最近はらむもおこたさんに頂いた
グンマー宅急便で寝ています 照れ


ろぅずお姉ちゃん大変だわね キョロキョロ

下にペットヒーター置いてます♪

わたちはおハゲないでちゅし
自前の毛皮でヌクヌク 口笛

そしてこの宅急便が
 とっても寝心地いいでちゅ (*'∀`*)v

 手前に尻尾の先が(笑)







繋がる空 流れ星



入院していた時に
お部屋から見た空です ウインク




穏やかな毎日でありますように~ キラキラ



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m