いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m

今日は通常勤務出来ました~チョキ

まだスローな動きですショック
コルセットも忘れずに
巻いて行きましたチュー


いつもと違う足の痺れがあるので
やはりヘルニアからの影響?汗


お若い方も沢山見て下さってますが
くしゃみでも、歯磨きでも
ぎっくり腰にはなりますよ~ニヤニヤ




若いうちからやはりストレッチや
運動は大事かもしれませんウインク





本日のにゃんこは
明日で4歳になるろぅず特集をカナヘイハート

我が家に来て2日目位ですカナヘイ花


抱っこが好きとのフレコミチュー


実は抱っこが嫌い汗
まんまとはめられた?爆笑


俊敏で中々捕まらない口笛


ねずさん大好きなろぅず怒
持ってこいは今でも好きですあげ


睨んでるみたいてへぺろ

ペットショップにて

ペットショップでにゃかにゃか
家族に巡り会えなかったでちゅあんぐりうさぎ

抱っこしたら大人しかったのラブ
だから我が家に来たんですけどねつながるピスケ

今は抱っこ嫌い大泣きうさぎ


まだ末っ子だった頃?
平和だったかしら爆笑

この1年後お転婆らむが
家族になるでちゅよてへぺろうさぎ

お姉ちゃんは大変にゃにょよねチュー

我が家の4番目次女の
ろぅずでしたキラキラ


昨年とタブってる写真も
ありそうです汗

何を載せたか忘れちゃうんですよねチュー

明日に続きますとびだすうさぎ2

宜しければ見に来て下さいねウインク

今日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m

明日は点滴day
1回で入りますようにとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ