littlegleemonsterさんのibelieveという曲で、チャンスはたゆまず準備をし続けたものに微笑むからという歌詞が良いなと思いました。なぜなら、今までチャンスは勝手に訪れると思っていたがこの歌詞を知って、確かに頑張っている人はチャンスを自分で掴みに行っていると考えさせられたなと思いました!この歌詞を知ったことによってlittlegleemonsterさんの良い曲をたくさん知るきっかけになったし、新たな知識をまた一つ学ぶ事が出来たのでこの曲に巡り会えてよかったなと思いました!ぜひみなさんも良い曲なので聴いてみてください!この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する