==================
東京に行く勇気が無かった。
東京は怖いところ。
私の話を必要としてくれる人はいない...。
==================

そうずっと決めつけて、
この数年生きてきました😭
(受け入れてくれるのは大阪だけ♡ってなんで勝手に決めつけてたんだろう 😅笑)

「広美ちゃんは東京に行ったほうがいい!」
1年以上前から、
ずっと言い続けてくれた主人。

もう、予言にしか聞こえない 笑。
やっぱ、神は神だ 笑笑。

そして、東京は同じ日本だった 笑。



#他者と比べなければ、
#世の旦那さんは全て神✨


(話が逸れた🤣)

+++++++++++++++++++

本日お越し下さった皆さま、
そしてランチをご一緒して下さった
9名の皆さま💖

長時間お付き合い下さり
ありがとうございました😭🙏🏻💕

皆さまのおかげで
東京が大好きになりました💖
人人人に負けずに
また来たいと思いました💕

今後もInstagramやFacebook、
LINEで絡んで下さい🙏🏻💕

充実した1日にして下さり、
ありがとうございました✨

#心と向き合う整理人
#みくろママ



本日お越し下さった皆さまが
心のゆとりを手に入れられますように。