今日は次男(中1)の体育祭♡

私は大阪美心家塾の日なので応援には行けませんが、全力で応援したい気持ちをお弁当にのせてみました💕


主人と末っ子が応援に行きます📣✨

あとで動画を見せてもらいます♥️





昨日は末っ子(小1)の参観日でした🏫💕

後ろから見てるとハラハラドキドキする😂

落ち着きがないけど😅楽しそうに学校生活を送っている様子が見れて嬉しかったです♥️


発達がゆっくりめの末っ子😌

参観日は周りの子と比較してしまいそうになるけど、確実にこの子は成長してる✨


それは間違いない😊💕



教室のうしろに貼ってあった「ぼくのたからもの✨」


おにいちゃんって書いてあるのを見て胸が熱くなりました☺️♥️

(家族って書いている子もいたけど🤣)



ただ、末っ子にとってお兄ちゃんは2人います👦🏻👦🏻笑。

長男と次男が別々に、「あの絵のおにいちゃんはどっち?」って聞くとそれぞれに「アユキ(長男)だよ😊」「ソラ(次男)だよ😊」って答えていました😆💕



空気の読める優しい子に成長してるようで嬉しいです😆💕



「ホントはどっちなん🤫?」ってこっそり聞いたら長男(高1)でした😊💕

赤ちゃんの頃からオムツ交換もお風呂も入れてくれて、今でも全力で遊んでくれる長男😊

好きな理由が分かるなぁー😌💕



そんな長男は7時から部活🏐へ😊

末っ子のたからものに書かれなかった長女は練習試合へ🏐😊



家族バラバラの休日ですが、それぞれが楽しい一日になりますように🙏💕



約1カ月ぶりに大阪.美心家塾の生徒さんたちに会える😍✨

めちゃくちゃ楽しみ♥️


#みくろママ  #幸せは感じたもん勝ち  #美心家塾 #大阪

春には #東京 開校予定♡

#お弁当 #中学生 #体育祭 #参観日 #小学1年生 #子どものいる暮らし #三男一女