View this post on Instagram

・ ・ 晴れてよかった♡ ・ 末っ子、保育園最後のバス遠足🚌♡ 二日前に熱が出て、どうなることかと思ったけど、回復してよかった〜☺️♡ ・ 末っ子にとって、 素敵な思い出が出来ますように🙏💕 ・ 中2の長女は昨日と今日、 職場体験で地元の小学校に♥️ ・ 低学年を担当するのかと思いきや、次男がいる6年生😳❣️笑 次男のクラスではなく、ほかのクラスを担当。 担当するクラスには4人も長女が通っている学校を受験する子がいて、休憩になると勉強法や朝は何時に家を出ているのか?などの質問攻めに昨日はあったらしい 笑。 ・ さぁー、今日はどんな絡みがあるかなぁー 笑。 ・ 懐かしい先生方にも会えるから、ある意味遠足気分でワクワクしている長女 😆 今日も学びありの楽しい1日になりますように😊❣️ ・ さて、今日の私は… 午前中、明日の大阪美心家塾の準備💻❣️ 午後から新築収納プランニングの打ち合わせ🏠 ・ 私にとっても、皆さまにとっても楽しく実りある1日になりますように🙏💕 ・ #キャラ弁 #ハロウィン弁当 #みくろママ #みくろママと小さな幸せさがし #子だくさん #広島

みくろママ(美心家オアシス)さん(@micro4mama)がシェアした投稿 -