本日も子だくさん整理収納アドバイザー
時々キャラ弁講師みくろのしがないブログに
お訪ねいただきありがとうございますブタ感謝
 
みくろ家、ただいまいろんなところを
改造しています旦那ハートハート
 
 
ダイニングのカーテンをブラインドに
変えてみたりばんざい
コチラ
まぁ~!!
なんて便利なんでしょう感動ハート
 

ニトリのカーテンレールに取り付けられる

ブラインド旦那ハートハート

コチラこれいいねブタブタ

(和室にはブラウンを購入しましたハート。

 

 

主人がサクサクっと付けてくれましたブーsei

 
ちなみにこれbeforeブタ
 
そしてそして
照明も買い換えました~ばんざいハート
 

コチラMERCROS(メルクロス)の2トーンの照明ハート。

我が家はグレーにしましたぶたLOVE

 

 

 

 

 

そもそも!!
なんで!?
家中をツツキたくなったかというとww
 
実はGW中に
ダイニングテーブルを買い換えましてんイヒヒLOVE
(今週末に届く予定ハート
 
 
一目惚れしたテーブルに
ふさわしいオッサレ~な
部屋にしたい!!という
願望がフツフツと沸いてきましてww
(そう!みくろごときがかかえるw)
 
 
みくろごときのオサレセンスでは
がんばってもチョットしか
変わらないだろうけどかかえるぷぷずこーずこー
 
ただ今、悪あがきしている最中です小悪魔ww
 
 
 
 

ダイニングボードもシートを使って

リメイクする予定ぶたハート。

コチラ

 

 

ちなみにこれbefore↓

今週中にペタペタがんばります敬礼アップ
 
 
そしてそして
キッチン前のカーテンも新しく作り直す予定アップ
 
 
 
実はリビングも改造計画が着々と進んでおりましてイヒヒハート
 
10年もののテレビを買い替えることにTVきらきら
 
で!!
男性あるあるwwかかえる!!
 
旦那さんはテレビは大きい方がいい!!
テレビはアートだ!!とかいうw
 
 
 
でも、我が家のリビングと言われてる部屋は
6畳しかないんですよね~かかえるぷぷ
 
 
そこで
テレビのサイズを新聞紙で
確認して・・・
結局今と同じサイズに
買い替えることにこぶたのピンチ
 
 
納得してくれた主人に感謝です仲良し!
 

この度( *´艸`)♡

テレビの壁掛けに

チャレンジする予定ぶたアゲアゲアゲアゲ

 

 

なんと!!

ホッチキスホッチキスで壁掛けが

出来るんだって!!

そこの可愛い奥さんたち
ビックリじゃない目!?

 

 

しかも

すんごい強度らしい筋肉ぽっ

こちらも週末にがんばって取り付けます敬礼アップ

 
 
 
週末やることがいっぱいイヒヒDASH!DASH!
子どもたちにも手伝ってもらいながら
がんばりますブーアップ
 
 
 
ダイニングテーブルを選びに行った時の
末っ子の様子ww
(コラッ汗足を下ろしなさいブタ慌てる慌てる

 

 

 

 

↓みくろも参考にさせてもらってますぺこりLOVE

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 片付けのネタ満載!解決のヒント集へ
片付けのネタ満載!解決のヒント集
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

フェイスブックでお友達募集しております( ´艸`)

よろしくお願いします♪

狭いから生まれる収納術 広島

 

お忙しい中、最後まで読んでくださりありがとうございました!
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」と「広島ブログ」の3つに参加しています!(多ッ!!)
それぞれ1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになります\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓↓