本日も子だくさん整理収納アドバイザー、
時々キャラ弁講師みくろのしがないブログに
お訪ねいただきありがとうございますブタ感謝


お久しぶりです(((( ;°Д°))))

1月に週2でブログを書くブタキラキラ!!
とかほざきながらちらっ*。。。



えッo(・_・= ・_・)o







どんだけッ(  ゚ ▽ ゚ ;)(゚Ω゚;)



なんか焦る汗
裏切ってしまいすみませんブタ汗汗
(誰も見てないかぁ~ほじほじww)



アッ!!
言い訳??させてくださいちらっ*




注 本日の内容は収納術ではないので読み損したくない賢い方は
ココでドロン
全身たいつwして下さいませポイントww





悪趣味の方はこのままどうぞげへへ(笑



最近のみくろをチョイとご紹介ブタブタ



実は1月に
大きな大きな仕事をいただきましてブタキラキラ
今、全力で取り組んでいるところですブタキラキラ
(内容は3月に発表させていただきます)



その作業を行いながら
クライアント様宅を訪問したり家アゲアゲ



チョットだけご紹介アゲアゲ


N様宅 before 


↓N様が記事にして下さってます爆笑感謝





I様宅 before1


I様宅 before2


M様宅 after1


M様宅 after2



K様宅 before&After











来月のキャラ弁教室の試作会をしたりお弁当






バレンタインの友チョコづくりのお付き合いをしたりchocolate*






そして今日は・・・

文具王高畑正幸さんから
書類や名刺、年賀状、現像されている写真などの整理に
断然オススメのScanSnapについて教わってきたり勉強きらきら!!









ということでww
かなりはしょってますがww



みくろ生きてますかかえる爆笑

どうか、みくろを
忘れないでやってくださいブタブタブタ





Facebookはちょくちょく
更新してますので
よかったら覗いてやってくださいブタハート

フェイスブックでお友達募集しております( ´艸`)

よろしくお願いします♪
狭いから生まれる収納術 広島  | Facebookページも宣伝  
 






お忙しい中、最後まで読んでくださりありがとうございました!
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」と「広島ブログ」の3つに参加しています!(多ッ!!)
それぞれ1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになります\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓↓
aya

にほんブログ村
aya

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
aya
広島ブログ